barber STARS hair industry

地元密着のヘアサロンスタッフが発信する店舗・髪のことや大和高田市周辺の情報

お問い合わせ オフィシャルサイト

ブログ

サロンスタッフの日常や最新情報を更新しています

スタッフの人柄がにじみ出る親しみやすい記事を公開しています

店舗の最新情報のほか、カットやシェービングに使用するこだわりの道具の紹介、ヘアサロンスタッフとしての思い、ファッションや大和高田市周辺のお出かけ日記などの記事を写真とともにご紹介しています。
マンツーマンのプライベートサロンですので、スタッフの人となりを知っていただけると、より安心感を持ってご来店できるのではと考え、親しみを覚えていただけるような記事を発信しています。インスタグラムにも同様に投稿していますので、そちらも併せてお楽しみいただけます。

初めてお越しくださるお客様にとっては、お店やスタッフの雰囲気が気になるものかと思われます。そのため、あまりかしこまらず素のキャラクターが表現できるような文章を心がけて投稿しています。店舗の最新情報や奈良の美しい風景、日常の身の周りで起こった出来事についての記事を中心にサロンでこだわっている様々なこと、強髪プログラムをおすすめしたい理由、仕事に対する思いなども綴っていければと考えています。リピーター様にとってもお楽しみいただけたり、ご来店の際に話題にできたりする内容になっています。
なお、ヘアカタログのようなカットやカラーのサンプル写真は、あえて掲載しておりません。せっかくの1対1のプライベートサロンですので、イメージやご要望をたっぷりとご相談いただいて共有し、ご満足のいくオリジナルスタイルをデザインしていきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。